弾丸釜山の旅 センタムシティ〜海岸を歩いて | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

センタムシティにある新世界百貨店へ行きました

若い人の流行りに乗っかって

「タンバリン」へ


ショップのお姉さんと、

あーでもない、こーでもないと

香りを選びまくってこの二つに決定❣️

ありがとう♡


素敵な香りのハンドクリームです


夜ごはんはサムギョプサル

@「マッチャンドゥル ワンソグムグイ」

支店は違うけど3回目の訪問です

最近、韓国ではTERAが主流?



肩ロースとサムギョプサルをオーダー



オススメされたこの時期限定の牡蠣も焼きます


やっぱり美味しいね♪


「こうやって食べてね!」とお姉さん

白菜のキムチの上にお肉や牡蠣+薄切りたくあん+

あみエビ


目の前の若いグループの人たちがみんな

美味しそうに食べてたので

「アレ下さい」と真似して同じものを♡

この石焼飯の美味しかったこと❗️



大満足でお店を出て

海岸沿いまで歩きました


途中、クリスマスのイルミネーションが綺麗でした

若いカップルが楽しそう飛び出すハート

おばさんは幸せを横目に歩くだけ泣



砂浜もライトアップされて幻想的✨

気持ちいい〜♪

ワイキキにいるみたい❣️

海雲台、ハマりそうですラブ