懐かしい神社 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

今日もウォーキング🏃‍♂️

歩いているとポカポカ春の陽気☀️


よそ様のお宅の立派な夏みかん?八朔?

思わずパチリ


住宅街を抜けると、神社がありました

あれ⁉️ここはわが子たちがお世話になった神社です。

お宮参り、七五三とお詣りさせて頂きました

引越してから全くご無沙汰ですあせる





帰宅して、アルバムを引っ張り出して懐かしい想いに浸ってました〜✩.*˚

全く当時のまま


次男の七五三

夫も若いグラサン

            


今は亡き父母も来てくれました


そして、娘のお宮参りも♡

前髪トサカな私(笑)

メイクもバブリー💋


このソバージュヘアもハズカシイ(´>///<`)

時代だね〜笑い泣き

賑やかなお兄ちゃんたちに動じずどこでも眠る娘


あ〜思い出がいっぱい詰まった神社

また来よう❣️


おまけの1枚

可愛いショットが見つかりました♡



娘がわが家でリモートワークのときは、夫のお弁当を作ってくれました♡


牛肉とエリンギのバター醤油とか


豚肉生姜焼きなど


娘弁当  私が作った方が雑〜あせる

帆立フライなど