2022年 お正月 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

明けましておめでとうございます🎍

今年も笑顔でお正月が迎えられたことに感謝❣️


お雑煮のお餅は

夫の友人が作られたもち米で、別の友人のセカンドワークで企業されたお店のお餅です❗️

シニア世代のダブルワークのパワーが詰まってます!

有り難くいただきます!

そして、お雑煮は、恒例となったmagoちゃん1の盛り付けです♡

🧒🏻「ばぁばは可愛いからピンクのお麩たくさん入れてあげるね」爆笑


元日には、長男一家と次男一家、娘も揃い、総勢11人

毎年、孫たちの成長を感じます!


6歳と4歳のいとこ同士の女の子たち、二人揃ってボブカットにしていました

「私たち、おんなじ髪型だね!」と意気投合(笑)

食事のときも

「私たち、おんなじもの食べよ!」と並んで座りお野菜もパクパク完食!

女子だね〜👭


magoちゃん3が、お鏡餅で遊んでました↓

「カンセイ〜❣️」と言うので、見てみたら

「アリエル鏡餅」爆笑


magoちゃん1とママ合作

お節に付いていたお飾りを

「もらっていい??」と集めて、折り紙とで、門松🎍の完成です❣️


後ろのバーチカルブラインドも乱れ、カオスぶりが物語ってる一枚です(笑)



本年も、どうぞよろしくお願い致します🐯