秋晴れの秋分の日。
お墓参り日和☀️
ビューンと京都まで💨
両親に健康を伝え、感謝する🙏
スッキリしました❣️
敬老の日に。。とmagoちゃん1から手作り葉書が届きました❣️
「幼稚園でトイレットペーパーとお花紙とお水をいれものに入れて、混ぜて…伸ばして作ったの…」by magoちゃん1談(笑)
和紙風の素敵な葉書です
「おじいちゃん・おばあちゃん ずっとげんきでいてね」って![]()
敬老の日に「元気でいてね」「長生きしてね」などのフレーズを言われるようになってしまった
わたし、紛れもなく「おばあさん 」なんだわ![]()
そんなmagoちゃんと先日、急遽、とある用事で会う機会がありました♡
目的地に向かって急いで先頭を切って歩く私を見て…
「ばぁばっておばあさんなのに足が速いんだね!
あんな足の速いおばあさん初めて見た!」
と娘に言ってたそうで…もうおかしくて![]()
おばあさんって…ヨボヨボの👵🏻←こんなイメージなのかな
6歳になったmagoちゃん1ともうすぐ2歳になるmagoちゃん3
絵本を読んであげたり、お風呂に入れてあげたり、何をされても怒らず、いつも「かわいい〜♡」と抱き締めてる、妹思いの優しいお姉ちゃんです❣️


