magoくんのピアノと韓国ドラマ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

玄関フロアの桜が満開になり、散り始めてきました桜
買ったときはほとんど蕾で、長い間楽しませてくれました🌸


magoくんがピアノの練習の成果を発表したそうです🎹🎶
先生が連弾で上手くフォローして下さり素敵に仕上がってました爆笑
↑初めての経験で緊張してる様子。。

弾き終わったら。。
↑いつもの様子(笑)

数人ずつに分けての小さな発表会で、聴きに行ける人も親だけ…ショボーン
夏頃には本番があるそうで、今度は私も行けるといいな〜♪


韓国でも今年配信され、Netflixで同時配信された
「結婚作詞 離婚作曲」

面白くて、珍しく一気に観てしまいました目

シリーズ2も配信が決まったようで、早く続きが観たいな〜♡

いつの世にもどこの世界でも、男の人は若い女性がお好きなようで。。(笑)
誘惑に弱い弱い…
泣いたりして、なんとナサケナイ(`_´) 

複雑に絡み合う男と女の関係もやもや

自業自得の妻はしかたないですが、健気な妻はハッピーエンドで終わらせてあげたい!
どんでん返しがあるのかな?