カメリア | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

お庭の椿がやっと咲きました♪

シャネルのカメリアみたいでかわいい



今年もクリスマスローズも満開です♪





FEILLERのトレイ、わが家にも♡
すごくかわいい❗


付録と思えないくらいのクオリティです♪
娘が申し込んでおいてくれたので、一枚あげようかな


今日は自治会の役員引き継ぎでした
1年間のお役目終了〜!

コロナ禍で去年に続き総会は書面表決
年間の会議も少なめ
ちょっと楽でラッキーでしたてへぺろ

この地に移り住んで、早20年…
会長1回、組長2回、回ってきました
だんだん古顔になって来ました(笑)