3丁目の夕日~♪ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


前から観たいと思っていた 『ALWAYS 三丁目の夕日‘64』 観てきました~音譜

3Dで・・3Dグラス



うるおいのある生活-2012012318130000.jpg


3Dで観ると、東京タワーや堤さん、迫力ありましたよ~(笑)東京タワー



昭和の高度成長期を背景に


みんなが夢があり、便利なものはないけど、みんな温かくてほのぼの~きらきら





デニムさ~ん♪


タオルハンカチとティッシュしっかり持って行きましたよ~


助かりましたあせる




ぐしゅぐしゅ。。。ずるずる。。。両鼻密封状態。。。しょぼん


弱いです~


こういう古き良き時代の温かいお話


よかったです~ハート♪ピンク







あ~


まだ目が重たいです。。。。