スーパージュニア☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

こんばんは。



日曜日も、もう終わろうとしています。



今日はぐうたらピグ三昧だったような。。。。


ほとんど動いてない一日でした。。。。がーん




試験真っ最中の娘は遊んでくれないし、私だけが遊びに行くのも気が引けるし~


今、差し入れの、抹茶ミルクでしばしお茶タイム~お茶



うるおいのある生活-2012012222390000.jpg


娘には、こんなカップに入れてあげましょうべーっだ!


K-POP大好き、スーパージュニア大好きな娘の影響で、私もやっとメンバーの名前覚えられましたあせる


みんな同じに見えるんですもの~~叫び



うるおいのある生活-2012012222400000.jpg


私、最初、一番下の列の真ん中のヒトが好きでしたが、今はその斜め右上の金髪のヒトが好きドキドキ


(・・どうでもよかったですね・・汗



それにしても、娘、ハマっています


先日は京セラドームのアリーナ席確保で、気分はMAXビックリマーク


男っぽくて、さめたところも持つ娘。。。意外な面、発見です目