シアワセな一日♡ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


今日は、大親友のRちゃんがお誕生日のお祝いをしてくれましたドキドキ


向かった先はスイスホテル大阪☆



Rちゃんとは18歳の時からのおつきあい・・・・


もちろん裸同士のお付き合い~ってことで(笑)


仲良くスパに入りました温泉


でもね・・・どちらかが先に歩きませんあせる


身体を見られないように横一列に並んで歩く☆ 


スパから出る時も同時に☆


視線をそらす☆     コレ、お約束です☆☆きゃー



photo:01


だ~れもいなくて貸切り状態♪


プールもジャグジーも陽が射して気持ちよさそう~

photo:02



photo:03


マッサージを受けて身も心もすっきり~♪


施術の後のシャーベット、おいしかった~

photo:04




しっかり癒された後は。。。。

串揚げをごちそうになりました~♪


photo:06


まずはシャンパンで乾杯シャンパン

photo:07



photo:08

とってもおいしくいただきました~♪


ごちそうさまでしたニコニコ


そしてサプライズのケーキを用意してくれました誕生日

photo:09


きゃ~うれしいラブラブ!


ありがとう~ドキドキ


今年も健康で、笑って、この日を迎えられたことに感謝です


ちょうど1カ月違いのお誕生日のRちゃん   すぐに同じ年に追いついてきます(笑)



子供にもだんだん手がかからなくなってきた今☆


これからだよ~私たちビックリマーク



青春時代のようにどんどん楽しみましょうね音譜




今日は素敵なプレゼントありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







iPhoneからの投稿