泉北堂のパン&お弁当 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


今日は晴れてますが、風が冷たいです


昨日、夕方、帰りに寄ったデパ地下で、通りがかりにふと目に入ったこちら↓


photo:01


思わず、素敵なブロガーPちゃんのことを思い出しました~てれる3


Pちゃんのブログでよく見かけて気になってたので、即買い(笑)


photo:02


ずっし~んと重たいビックリマーク


早速、食べてみたくて、昨夜も少し。。。ラブラブ!


そして今朝も分厚く切って (4枚切りぐらいの厚さに切ってお召し上がりくださいとのことだったので)


ど~んとガッツリいただきました音譜


photo:03



コレ、ほんとおいしいドキドキ


冷凍するまでもなく食べちゃいそう~ラブラブ!





今日のお弁当☆


photo:04



photo:05



*たまご焼き
*レンコンと人参のきんぴら

*じゃことピーマン煮

*揚げ餃子(昨夜の残りを素揚げしたもの)




今日は、またまたお出かけ♪


お友達とランチの後、『正倉院展』 に行ってきます~若草山








iPhoneからの投稿