Hawaii1日目② SALEは楽しい〜♪ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

昨日はサッカー観戦のためA.M.3時に起きて、少し寝て出張に行った夫。
眠たいよね。。💦
そしたら、息子たちもそれぞれ3時に目覚ましをかけて起きたらしいサッカー…byお嫁ちゃん談
さすが親子〜  女性陣はみんな爆睡中(笑)



ハワイ1日目の続きです
ホテルにチェックインして、到着後の初ランチはお隣のTHE STREETのマウイオニオンバーガー🍔へ。ガツンとハワイアンなものを食べたくて。



PIPIKAULA BURGER(HAWAIIAN JERKY &PICKLED ONIONS)にしました



滞在中、よく飲んだビキニ ブロンドと生ビール

ひとつを2人でシェアしました
全然ヘビーじゃなくとっても美味しかった〜♪


その後は、いつも財布の紐が固い娘が即買い(笑)@DFS

やっぱりお買い物はSALEじゃないと楽しくない!

COCO COVEでお手軽ポキ丼をお持ち帰り〜♪
お気に入りです(*^^*)

夜は夜風に吹かれてマイタイバー@ロイヤルハワイアン 
ずーっとこのままここにいたい


長かった一日が終わります