Hawaii 出発編 と LAY LOWホテル | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


テーマ:
10日ほど前、急遽決まった娘の有給消化。

まとまった休みがとれるー!
どっか行く?
ママ行ける?
どこ行く?   …とグイグイくる娘(笑)

確かに急に付き合えるのは私ぐらいしかいないもんねー

あまりに急すぎていいツアーが見つけられない
ヨーロッパ行きたいけど、下調べするのにも準備期間が短すぎ。。。

で。。安パイのハワイに決定〜!
そうと決まると早速、楽天スーパーセールでホテル候補を挙げてくる娘(笑)
同時にとりあえずいくつかのホテルも押さえておいたからゆっくり考えて!と。

エアーはダメ元で探したマイレージ利用がたくさん空いてて選り取り見取りでびっくり‼️
すんなりエマージェンシー席も確保できて満足♡

関空発19時5分発
ラウンジでカレーを食べることを想定してたので
(食べかけ汚い画像で失礼🙇‍♂️)
機内食は事前にフルーツミールをリクエスト
大正解〜♪

快適にホノルル到着♡
空港からはやはりチャーリーズタクシー
着いてから電話かけてもすぐ来てくれてノンストレスです車

ホテルはインターナショナルマーケットプレイスのお隣、LAY LOW(前回のハワイでちらりと下見済み)

真ん前が丸亀さん…いつ見ても長蛇の列ですびっくり
立地は抜群です!
残念なのはお部屋にバスタブがついてないこと。
ビーチは見えないけど、今ワイキキでホットなホテル?だそうな。


午前中だったけれどお部屋にも入れてゴロンと出来て体力復活💪

さあ無計画なホロホロ旅のはじまりです









ラミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス