軽井沢〜② | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

天気予報では雨の予報でしたが、すっきり晴れました晴れ

エクシブ軽井沢での朝ごはんは和食。

{CFB53C34-E1C0-42B6-B56B-259EE349BBEF}

{A614E00A-689C-4B41-BEC9-AD34C939A305}

magoちゃんもお粥さんをパクパク

お嫁ちゃんに少々気を使いながらも(笑)薄味のものを選んでmagoちゃんのお口へ入れる私。(もちろん新しいお箸でね)

だって…どんどんお口を開けるし〜(笑)

娘には出しゃばらないよう、いつも懇々と注意されてますが。。。^^;


magoちゃんは娘が大好き♡

娘も姪っ子ちゃんがとても可愛くてたまらない様子(*^^*)

ふたり仲良しなの〜♡

{E162E502-728C-4075-82CF-1A049E89CB3F}

アウトレットを少し見て〜

特に欲しいものもないので私はmagoちゃんとふたりでウロウロ

マルシェでお野菜の袋詰めコーナーが楽しかった♪

袋に詰め切れるだけ入れて500円!
お野菜全て美味しかったわ〜(*^^*)
magoちゃんと入れたから一層ね、きっと(笑)

{59FD0FC7-1511-487D-A640-6F64B460723F}

お昼はまたお蕎麦(笑)

{49C29C67-0D95-442D-97F9-0A781018AC27}

長男たちとbye-byeして…

「真田丸」ファンの夫は上田城に足を延ばしたかったらしいですが、帰りの時間が遅くなりそうなので断念。。。

帰りは白樺湖、立科…といろいろ立ち寄り、ドライブを楽しみながら帰りました

{988D2C2F-FD9F-4A70-A670-923BD17D67A6}

翌日のお弁当のお野菜は全て軽井沢産でした〜♪

{37864B3A-6D90-4F39-9470-77BB1A83A9A4}

それにしても、関西からはちょっと遠かったです。。。あせる

                                   …おしまい…