軽井沢へ〜① | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


9月のある日、軽井沢に行って来ました

子供達がまだ小さかった頃、プリンスのコテージに泊まって以来の軽井沢。

もう20年以上経つんだわ〜〜びっくり


今回はエクシブ軽井沢へ☆

{B981009F-7088-4EE7-BC12-20AA6A701B4C}

夜は予約して行った「川上庵」へ

{2A9C0892-044F-42A9-A77C-B2B8584E66BF}

順番待ちのお客さんで溢れていました

ジャズが流れる店内はお蕎麦屋さんじゃないみたい。。

長男ファミリーと落ち合い、楽しい時間を過ごしました♪

{0E3A4C4F-290D-445E-8291-E411626550FA}


{7748D180-C7F5-47AE-9270-0053A9ADA9A2}


{EB51C128-1899-4E91-B4C6-D9EE062AEAF2}

本場の信州蕎麦、美味しかった〜♡


閉店間際のこちらのお店でコーヒーやパンをテイクアウト

{1826A010-4ECF-431D-A832-A53C3ED2D7A0}

昼間にゆっくり覗いてみたいお店がたくさん〜♪

でも今回は強行軍なので時間なさそう。。あせる

満天の星がと〜っても綺麗な軽井沢の夜でした星空