せつぶんひじきさんのキケンなレシピ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

今朝は大阪で用事を済ませ、お昼からは、今ハマっているバレトンのレッスンにジムへDASH!

お昼ご飯もそこそこに行ったのに駐車場が長蛇の列ガーン

間に合わないと思いすんなり諦めて帰ってきました汗

久しぶりの何の予定もない日。

しかも娘はお友達と「滝沢歌舞伎」を観に東京入り。

夫もゴルフで夜までお留守♪

なので、こんなキケンなものを作ったり~


{2A37BBCF-5332-4A18-ADEC-998CEA0409A6}

{1635FFA4-EF5F-45D7-87F9-9355198563F6}

クックパッドでよくお世話になる「せつぶんひじきさん」の本をポチりました

{7BC555A5-DDE6-4252-BBC3-9F4F72129FE7}

その中のレシピです

{A5E68CD4-EEF7-40FC-AE88-9DEB8EFCE8E3}

これは本当にキケンなほど美味しい~♪


お弁当2日分☆

{AF8DE2FB-54D7-49E5-A461-C14A83FF3A7E}

*ささみとほうれん草の春巻き
*サツマイモのごまバター
*そら豆
*煮卵
*ミニトマト


{859C9BAC-2126-4E25-B8D6-292627834D6D}

*チキンカツレツ
*アスパラ
*目玉焼き
*茄子とピーマンの味噌炒め
*ブロッコリー


明日こそ、私もジムへ(笑)