メイクアップとお料理とか | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


すっきり晴れて爽やかなお天気です晴れ

昨日はお友達のお宅でメイクアップレッスンに参加してきましたブラシ口紅

ポットラックパーティー的に、私はいんげんとひよこ豆のサラダと

{CA9E3D0D-DDAD-4FF4-AE06-9BE9E253AD3B}

フルーツのマリネを持って行きましたオレンジ

{149FD6F1-001B-47AA-BC61-F2423E34EA05}

上海風焼きそばや豚汁、ケーキ寿司、デザートにはコーヒーシフォンケーキとあんみつなど、多彩なお料理をテラスでいただき、お腹一杯!

{FA9A15E7-FFE8-4F56-B8A2-9E5DC2AD39EC}

イベントのメインはメイク(笑)
それぞれにメイクアップしていただき、いつもと違った自分を発見できて楽しかった~♪

私たち世代はもう何十年と同じメイクしてる人が多いんですって!私だ!!(笑)

目からウロコのメイク法もあり、楽しい、美味しいひとときでした♪

GWにプロヴァンスに行っていたお友達のお土産。

みんな好きな香りをいただきました♡

{53CEC683-2A80-42A7-A28A-19BD7642BC53}

早速、私の下着入れの引き出しに入れましたおねがい