春ですね。。 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


最近、電車の中も駅でも就活生(新入社員かな?)であふれてますね

初々しい(*^^*)

わが子たちもついこの前のことのよう。

入社3年目の娘なんて、圧迫面接に怒りの涙したり、何段階も経てやっと勝ちとったのに、「転職しよ~かな」 なんて言ってますびっくり  人生イロイロ。。汗


お庭のトキワマンサク、咲き誇ってます!

{30F906DF-0662-4228-90FC-EDA0AB99BE27}

圧巻~☆

{B09DE939-8261-4EAA-828E-1CC0A9CBB123}

ブロ友さんのお庭で見たジューンベリー

もうそんな季節なのねとお庭をチェックしたら、我が家にもエニシダに邪魔されながらもひっそり咲いていました!
{EB0582C0-77C8-41BA-BE96-1A6BA39BE82D}

これからの季節、お庭が賑やかになりますチューリップ赤黄色い花あじさいヒマワリ


今日のお弁当☆

{1BCB79FA-D94B-435C-85A9-7876CFF6F301}

*ヒレカツ
*ナポリタン
*蒸し茄子ネギポン酢
*明太入り卵焼き
*ミニトマト