海岸線を北へ〜ピザ☆花人逢 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


2日目。

朝起きるとどんより曇り空汗

{EA40DC20-E845-4278-91E9-98C009E0A4A7}

朝ごはんはバイキング♪

{086AB480-13DC-492E-AA55-B1FB747FAC09}

紅芋、パイナップル、ゴーヤなど、ご当地食材を使ったものが嬉しいね♪

お部屋に戻ったころには晴れてきました晴れ

{D9DD3139-68E3-4B42-83EF-B656374A8178}

{8CC07D68-62BF-45B4-A28D-A8847DE87D34}

敷地内を散策~♪

{EFBBF776-8966-44DF-B1D5-6EF0ADCCDCB8}

南国に来た!って感じです爆笑


この日は北に向かって海沿いの道を走りますDASH!

私も娘も運転大好き(*^^*) 仲良く順番交代♪

お天気も良くなり快適~音譜

途中、大好きな道の駅に寄ったり、

{BBC53612-5583-47C8-87E2-F516B1CF4D9F}

万座毛にも立ち寄りましたが、自撮り棒で撮影大会の(笑)異国の方が多すぎて景色もよく見れず…お写真撮れず…えーん


この橋の向こうは瀬底島

タイムスリップしたかのようなのどかな島でした

{7014DF58-D105-4D88-8203-E8E2C732CB52}

目的地はこちらのピザ屋さんピザ

{F2E6736F-F579-449A-A238-F1566AF0DAE8}

{63909CED-AF80-47B5-91A2-AB6118B94A99}

{05B2957C-D130-4BD5-B24A-0147505D0C4E}


細い山道の上にある行きにくい場所でしたが、スゴイ人、人。。

ここもC国やK国の方々もたくさんいらしてびっくり!

とっても美味しいピザでした(*^^*)

ここまで来たら、さらに北上しようということで

{B53FEDAD-0E88-465D-9FB1-FD276321EF9D}

世界遺産・今帰仁城跡まで行ってきました!

さあ、引き返しま~す(^O^)/