早速。。 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


雨の土曜日。

外回りの電気工事の予定がまたまた雨で延期になりました雨

来週3回目のリベンジです


さて、買ってきました~アロマ

{BCBE50CD-2BAC-4F78-A668-57A9A4D8534C:01}

ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモット。

それぞれ、自律神経のバランスを調整したり、痛みを和らげたり、不安や心配を抱えた心を癒したり。。ストレス性の不調や更年期障害にもいいらしい♡

どれも捨てがたく、選び抜いた3つです♪

そして、ハーブティーも効果がありそうなので

{9E35DBD0-1071-40A7-878A-C02DBE6B9C1C:01}

レディースマントル・リーフ。
そしてブレンドハーブティーのアジアンダイエットもおまけに買っちゃった(笑)

{A2AC7775-4F69-46D2-AC92-5E636A52B216:01}

早速飲んでます♪
あまり好んで飲まなかったけど、とても美味しいです(*^^*)

アロマディフューザーも以前に買ったものも引っ張り出してきてお部屋の広さに合わせて2つ置き。

{438FFD50-D3B2-4149-B596-D55B1289AE8F:01}

しばらくハーブ生活ハマります**:.。.・'*:.。. .。.:*・゜゚・*