アロマのチカラ☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


先日、ダス◯ンさんからいただいた種。

「四つ葉のクローバーが咲きますよ。。」とクローバー

{81CB9873-8804-42D6-88F6-EB0C91F42DBD:01}

早速、種を蒔いてみたのですが。。

育ったのは見事にただの三つ葉のクローバーでした汗汗

幸せとは、縁遠いのかしら。。ドクロ



昨日は、アロマのこと、たくさん教えてくださりありがとうございました♡

みなさまのやさしさがとってもとってもうれしくて感激でウルウルしてしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・。

早速、とりあえず家の中から探し出したもの。

{3FF04C1C-5B68-444B-A000-4955CC55EB48:01}

精神的な影響も受けやすい私なので、優しいお言葉とアロマの香りで、かなり癒されました♡

いろいろ調べてくださったり、URLを貼りつけてくださったり。。私もアロマのこと、もっと知りたくなりました♡

今日、もっと買いに行ってこよう~♪


今日のお弁当☆

{456A4B2F-F1DF-4F79-8671-234E3C7FBF44:01}

お味噌汁と田舎風バラ寿司にしました☆