お買い物 | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。




昨日の日曜日、隣の埼玉県まで車でブーーーン。
  40分くらいドライブして
ルミネに行って来ました。



目的はピロシキがお気に入りの靴屋さん、
「ビルケンシュトック」へ

店舗は小さめですが、
とても店員さんが良いカンジでした


ピロシキは通勤用に一足買いました。
今履いてるのもとても足が楽チンだそうで
増えて良かったね


わたしは買うつもりは全然なかったんだけれど、
待ち時間に試し履きしてみて
すごく可愛かったので買ってもらいました

安いものではないけれど
大切になが~く履こうと思います







その後ブラブラして
無印でアロマポットを買いました。


{909173C0-F10C-4FD5-B063-2BBAA86A9D27:01}


昼間はスッキリと
グレープフルーツにベルガモット。

夜はまったり
ラベンダーを…。


小さいからそんなに香らないかな?と思ったけど
結構シッカリ香ってました。


スチームが出る電気式のも良かったんですが
とりあえずちんまり始めてみました。

香りのある暮らしは良いですね…