グン・・・ | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。


photo:01


グンソクssi、俳優のお仕事・・・きたのね。

どんな物語??

今度こそ、本国でも「ドカーーーーン!!」と影響力のあるドラマだといいな・・・。
俳優グンソクssiの魅力がいっぱいいっぱい出せるような。


いい脚本との出会いがありますようにきらきら(。-人-。)










photo:02


わたし、この↑グンちゃん、相当好きらしい・・・。

2枚も保存してあった。。


この手に着けているの、天然石っぽくって、

ダウジングちゃんとしてもらったかすごく心配で。。


どうかグンちゃんを守ってくれる石でありますようにきらきら


photo:03



可愛えぇ~~~すまいる


この日のグンちゃん、やたらと可愛いのでありますハート


何かが降りてきたような。。

あ・・・Tシャツは置いといてはにわ



photo:05


ぺろも可愛い・・・(〃∇〃)


photo:06




髪がずいぶん伸びたね。


俳優さんってどんな役がくるか分からないから

髪はなるべく切らない、って


前に好きだった俳優さんが言ってた。






わたしが今まで「この人好き~~~!」って思ったのは

グンちゃんで4人目。



相当カバヤキしてきたけど、

その時その時は

違う人を好きになるなんて思わないんだよね。。


なのに、心が覚めていったり

もっと好きな人ができたり。



ひとり目の人は、ビデオ(そんな時代汗)とか

DVDとかテレカとか(またまた時代背景が汗)

ポスター・ジグソーパズル・クリアファイル・マウスパッドまで

いろーんなものを買ったり、オークションで手に入れたりで

モノの数がハンパなかった。



心がなぜか自然と離れていったのは、

出演作品がとてもとても少なくて

「氷河期」という時期がすごく長くて何度もあって・・・


待ちくたびれちゃったのかなぁ~。



うな友みたいなファン友達も良い人いっぱいいたんだけど。


芋づる式に繋がっているから

ロケ地に遊びに行くにしても

「誰まで誘う?」っていう人間関係も嫌だった。。




あぁ~、わたしの悪い癖。


ついつい長文になっちゃう汗2




こんなコトを思い出したのは他のブロガーさんのところで

「グンちゃんの兵役」のことを考えたから。。


酷だよね・・・20代の2年間を国に捧げるって。



その国にいたら平気なのかな。


そんな事ないよね。



恋人とか、ダンナさまが行っちゃったら

淋しくて仕方ないだろうね・・・涙



2年のあいだに他のひとを好きになったり・・・とか、あるでしょう?

待ち続けるのはツライ。

本当にツライこと。




グンちゃんが行く頃には

ガラリと変わって

兵役が無くなっていればいいのに・・・と願う。







あ・・・、話が元に戻っちゃうけど


そのハンパない数のモノたちは

「要らないモノ」に変わっちゃうのよね。

悲しいことに。。



で、バーーーンって捨てちゃった。


それからはなるべくモノは買わないようにしてる。


捨てることになるから買わないんじゃなくて、

モノにはあまり意味がないような気がして・・・。


と、言うわりにDVD買ってるケドにゃ




写真とか、その人の存在を感じられるものは好きはなー


札幌でまにょさんに頂いた「カードホルダー(って言うのかな?)」には

お気に入りのグンちゃん写真を挟んで

パソコンの横でわたしに笑顔を見せてくれてる~。ブヒ。

週替わりくらいで写真を取り換えたりして・・・。


まにょさん、ありがとうねぇ~~~~~~!!


・・・とココで叫んでみたりして。。




あぁ~~~、またまた長くなりましたよ・・・ガーン



オチはありませんが、このへんで~~~

バイくり~バイバイ




ね、ね、ね、パソコンで見てる方、この下↓の広告いつから入ってるんでしょね?

気になる。。