イナグンちゃん | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。

ラジオ体操のYouTubeを探していたら


画面右側に表示された・・コチラ↓









イナ、最初はあの髪形とか・・古い服装とか気になって



あまり好きじゃなかったんですけど、



最近はなんとなく好きになってきました。



(ついこの間ラブレインを全部観終わったばかりの身ですが汗)




あの、どんくささ・・・、


イライラッとくる友達想いのやさしさ・・・などが



わたしの胃腸で消化されて


キレイなものとして出てきたようです。。



(アレは想像しないで~~~~)









Untitled-ina01







Untitled-ina02






Untitled-image



(イナはこんな表情しないけど~・・)







目の前にイナとジュンがいたら




わたしはイナのグンちゃんをお買い上げですはぁと




















みなさんは、どちらを選びますか・・?








(2択問題です。)