「ただ君だけ」 | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。


ピロシキが借りてきた映画です。


いつもはほとんど一緒に観ないけれど

今日は観て良かったです。




最初からストーリーに入りこめるのは

それぞれのキャラクターの魅力でしょうか・・・。



アクションシーンは苦手だけれど、


それと


あまりに奇跡や運命に頼ってるモノも好きじゃないけれど、


この映画はなんというか、

とてもナチュラルに感じられて

素直に観られて

二人のストーリーに引き込まれて

あっという間に終わってしまった感じです。



観て良かったぁ・・・と、ジーンとする映画でした。



今、一緒にいるピロシキや猫たち、

愛おしいものを大切に思っていこう・・・と思いました。




最初、吹き替えで観てたんですが

すぐにハングル+字幕に変えました。


これはハングルで観たほうがいいと思います。



まだ観ていない方には

おすすめの映画です。




Untitled-tadakimidake