恵みの果物 | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。

meron.jpg
いただきもののメロンを
いただきました!



おいし~い♪


なんでこんなにいい香りで甘くてみずみずしいのでしょー!




食べながら想像しました。



このメロンが陽を浴びて
根をはった土から水や栄養を吸い上げて
長い間かけて大きくなって甘くなって

それをいただいてます。



作ってる方はもちろん
メロン自身も『すごいなぁ~』と思います。




お米とかパンとかお野菜などと違って
カラダに絶対必要なものではないけど

くだものって至福の時をくれるわぁ♪



回り回って私の前に来てくれたメロンも
私をとーってもシアワセにしてくれました。



ごちそうさまでした!


感謝感謝☆