ぐるぐるDAY | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。

仕事日でしたー。



朝からめちゃくちゃたくさんの子供たちが来て、

テンテコマイでしたー。


ふらふらぁ~。

ヽ((◎д◎ ))ゝ



『今日は‥最後までいけないかも‥。

早退かも‥。』

とココロの中で弱音を吐きまくりでした。



子供たちは‥疲れるけど、気分的には癒される。

精神的に疲れてしまうのは

「子供みたいな大人」でしょーか。



『えぇぇぇーーーー?!?!

そんなこと言いますかッ。言っちゃいますかッ!』



たぶん疲れてて、イライラしてて

理不尽なことを言っちゃうんだろーなぁ‥と思うんです。

そんな人に何をしてあげられるんでしょぅ‥。

何て言ってあげれば気持ちがほくれるんでしょ‥。



過ぎたことをぐーるぐる考えて、

気分は良からぬ方向へ。




ひとと比べて自分の仕事の質が‥とか、

私じゃないほうが良いんじゃないか‥とか。



そんな事を考える時間があったら

自分に出来ることをいっぱいいっぱいやれば良いだけのこと。




レベルは低いかもしれないけど

精一杯がんばったじゃないっ!

‥と、今日は自分を褒めてあげて

またがんばろう☆


自分らしく‥ねっ。