朝だ〜。 | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。

080505_0751~0001.jpg
昨夜はピロシキのカヤック仲間、先生、先生の奥さまと一緒にペルー料理店に行きました。

8人でたーくさん頼んで色んなお料理をたーくさん食べました。
めっちゃくちゃ美味しかった♪

お店の奥さんもおばあちゃんもペルー人で
『取り皿ください』って頼んだら
灰皿がきたっ!(((゜д゜;)

周りを見ても外国の方ばかり‥。
メニューを見ても、実物が運ばれてきても
『これ何だろうねぇ』ばっかりだったけど
(豆料理らしきものが多かったかな?)
全部、美味しかったです(≧▽≦)


行き帰り、8人一緒にワゴンに乗って
ユラユラしながらお喋り~♪
私は、初めましての方が多かったのですが
先生の奥さまが面白くて人見知りな私も楽しかったです♪

満腹になり、寝袋に入った途端に爆睡‥。
気付いたら朝でした。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: