久しぶりに帰宅してから出発!
開始5分。【ドブでバスフィッシング】
になるくらい水質が悪い。
水が止まって1か月。崩壊!
対応できる奴とは夜釣りじゃ話しにならない。
帰宅!

水がバテバテになてーいました


釣りは気候に乗るものでありたいです。
ドクターストップ解禁でし!!号泣

左腕は…極度の腱鞘炎。
左肘軟骨剥離。
右手親指変形。

ハイ、重傷でした!ww

相変わらずの場面行動ですが(/o\)
久々の海津方面へ♪

ようやくジャーキング解禁ですのでバス探してきます♪

明日からは…渥美半島は田原市へ出張~
土曜夜に帰宅~八滝ウッディーランドにてRAVE行ってまいります~♪

リア充ですが、ちと下手ウチこいてしまったのでww
そのときは塀の中の話しもいたしますw

ちなみにガキの頃に入った留置場等では…
ジャパニーズスタイルのトイレでコイていたのはココだけの話しですよ?爆笑

よーし!
近所のムネ池(今年度から僕が管理人の池)
にてトゥルーチューンとナベのアーム調整してこよっと♪

さ、果たして去年あたりかな?BIGワイドルのプロトタイプの話題をブログアップした事を覚えている方はどれくらい居るのでしょうか?
今日は大潮ですね?
フルサイズクランクの出番ですね?
さぁーなんでしょー?fufu♪
コレ。どう使えばいいんですか?(◎-◎;)
頂いたのですが…間違った使い方してるようで、ド文句たれてくる人ばかりです。爆笑

ネスト狩人こと、サイトマジシャンな方々がよく釣れてまいっちゃいました…
ボク。バス釣りにきたんですが(◎-◎;)

どうでもよいことですが、4月27日は
【ヤカラだらけの大江川】になりますので、
タライロンテロが勃発するかと思います。
ご了承くださいw
陸王ルールのガチ勝負になるから楽しみだな~♪