ドクターストップ解禁でし!!号泣
左腕は…極度の腱鞘炎。
左肘軟骨剥離。
右手親指変形。
ハイ、重傷でした!ww
相変わらずの場面行動ですが(/o\)
久々の海津方面へ♪
ようやくジャーキング解禁ですのでバス探してきます♪
明日からは…渥美半島は田原市へ出張~
土曜夜に帰宅~八滝ウッディーランドにてRAVE行ってまいります~♪
リア充ですが、ちと下手ウチこいてしまったのでww
そのときは塀の中の話しもいたしますw
ちなみにガキの頃に入った留置場等では…
ジャパニーズスタイルのトイレでコイていたのはココだけの話しですよ?爆笑
よーし!
近所のムネ池(今年 度から僕が管理人の池)
にてトゥルーチューンとナベのアーム調整してこよっと♪
さ、果たして去年あたりかな?BIGワイドルのプロトタイプの話題をブログアップした事を覚えている方はどれくらい居るのでしょうか?
今日は大潮ですね?
フルサイズクランクの出番ですね?
さぁーなんでしょー?fufu♪