こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の
けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という
けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を
いかれえて あまりす。どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?



ボク?よゃちっめた。┐('~`;)┌
 
1時間程、近所の池でシコシコしてきました?
 
気温が下がり。水温も下がっていたからなのか?デカバス君は追ってきても食わなかったので…
リーダーを長くしてシンカーをパット上に、チューブワームをパット際でシコシコしていたら?
 
キタキタキタ…ッ。バコン!と水面爆発♪
活性は低かったですがやはり秋!ナイスコンディションなバス君
 
 
どーしようもない画質ww
 
 
このバス。バス釣り初めての同行者にきてほしかったなー
とりあえず黄色でラメが入ったワームいろいろを使ったスプリットで数釣りしてもらいましたが10本越えで、満喫してもらえたようです♪
 
 
ボクは4ftロッドにPE2号
同行者はグランダーロッドにナイロン6lb
 
個人的にですが、小規模の池でスピニング使うなら短いトイロッドのほうがストレス感じる事もないので扱いやすいですわー!
 
 
さ、仕事しよ!
尾てい骨バーヤイ厄介。ww
事件は風呂場で起きました

独りちんぐり返しですww
ちんぐり返って後頭部を強打。
のたうちまわります。これでもか、というくらいのたうちまわっていたら…

浴槽ドン!えびさんみたいに背中ギューン!
たまらず病院へ…
頭部はタンコブですんでいましたが、ケツは折れていました。

小さな医院でして、まさか熟した女医さんオンリーだとは思わず…


はーい四つん這いになってお尻みせてください

ははははい?wwマジ?ww


場所が場所なので固定しようがなく、痛み止め貰って終わりです。


羞恥プレイをしてしまわないように、くれぐれも注意してくださいね(._.)


こんな痛いのに、もっと痛いと思いますが…釣りしている人はアスリートですね…

ワタシにはムリですが。(._.)

イヨケンさん昇格おめでとうございます!
ようやくスタートラインですね!
楽しみですわ~