琵琶湖へ釣りしに行ったのに忘れてたww
伝えたいのは…
【ビッグスプーン】
YABAIぜ!!ビッグスプーン!
にしてもグダついている気候ですね。
はたして次の琵琶湖はいつになるのか…
久々にログでムネ池のバス達とたわむれたいです♪
出張ばかりで観察もできなきゃゲームになりません。もー!(;´д`)
とりあえずスピニングでルアーを後ろに飛ばさないよう練習せねばww
2割ほど後ろに飛ばしちゃうんです〓
次回は、
【ヤンキー初めてのバス釣り】
になると思われますので血祭られないよう頑張りますww
伝えたいのは…
【ビッグスプーン】
YABAIぜ!!ビッグスプーン!
にしてもグダついている気候ですね。
はたして次の琵琶湖はいつになるのか…
久々にログでムネ池のバス達とたわむれたいです♪
出張ばかりで観察もできなきゃゲームになりません。もー!(;´д`)
とりあえずスピニングでルアーを後ろに飛ばさないよう練習せねばww
2割ほど後ろに飛ばしちゃうんです〓
次回は、
【ヤンキー初めてのバス釣り】
になると思われますので血祭られないよう頑張りますww