琵琶湖へ釣りしに行ったのに忘れてたww

伝えたいのは…
【ビッグスプーン】
YABAIぜ!!ビッグスプーン!

にしてもグダついている気候ですね。
はたして次の琵琶湖はいつになるのか…

久々にログでムネ池のバス達とたわむれたいです♪

出張ばかりで観察もできなきゃゲームになりません。もー!(;´д`)

とりあえずスピニングでルアーを後ろに飛ばさないよう練習せねばww

2割ほど後ろに飛ばしちゃうんです〓



次回は、
【ヤンキー初めてのバス釣り】
になると思われますので血祭られないよう頑張りますww
メールの文面が書けました?
チャンネーありがとぅーん!
テストにはNGワードを使いましたが、deepすぎたのか書けました!震

釣り日誌再開です(´ω`)

Uくんの五三川が気になりますね♪
アパートの駐車場でBBQですww
暑すぎて暇なので、よその住人も集合しました♪