外の世界に出てきてから2年目のお祝いに、と
【恐怖の晩餐会】に行ってきましたが…
記憶無~し。(;´д`)
出勤道中に釣り人に絡んで~ww
(ありがとうございます♪)
時間ギリギリに出勤!!
が、しかーし。
【おはよう♪あれ?オメー休みますって夜、電話してきたよな?(爆)】
え?えぇ~?
てことでww
クランクお題を仕上げます♪
皆さんにラパラDTを中古屋であさっていただきますわよw!?
本当に日本のフィールドにマッチしているクランクベイトですから…
1つくらい、持っていただきたい物ですね♪
たった今、釣果報告が!!
ラパラDT直撃クランキング!!
バスに当てるイメージ♪
爆弾低気圧の影響なのか?
ストライクゾーン広がっている?
場所は…ムジナ!!
ジモッティ~全開♪(爆)
皆さんクランクベイトで釣りまくっているので…
【フラットサイド】ときたら!?
【米国参戦中のイヨケンさん】
なにもフィネスだからって…
【フィネス=ワーム】
そんなんじゃせっかくの日本の技術力と商法の集大成!?(爆)
ベイトフィネスがモッタイナイ!!
って感じでまとめますわ~♪
