不協和音 | ひかるの気まぐれアホブログ

ひかるの気まぐれアホブログ

ストーカー・パワハラ・セクハラで2022年春に退職してニート…。
どうも男性の難に遭いやすい。どうしたら、良いっすか?

自由気ままに書いてるんで、気ままにお付き合いください。
暗い話の時はゴメンね。

ヨロシク~(´∀`)

 

 

 

不協和音の世界

 

音が流れるように身を流されてるように見せ

 

自分の意志は誰にも揺らがせないように

 

誰も気づかないまま

 

滑稽な姿を私に見せてくるんだ。

 

 

”僕は負けない”

 

 

それが社会(会社)での生き方

それが私を見下してる事に悦を感じてた人の前での生き方

 

 

 

 

 

 

 

 

不協和音を生み出す人はいらない

 

 

 

 

 

 

私は私の生き方を