Overdose | ひかるの気まぐれアホブログ

ひかるの気まぐれアホブログ

ストーカー・パワハラ・セクハラで2022年春に退職してニート…。
どうも男性の難に遭いやすい。どうしたら、良いっすか?

自由気ままに書いてるんで、気ままにお付き合いください。
暗い話の時はゴメンね。

ヨロシク~(´∀`)

 

 

 

 

リストカット

オーバードーズ

で、入院してました。

 

 

オーバードーズとリストカット

救急車だけでなく、警察も来るんですね。

 

「何でもない」

「大丈夫だから、来ないで」

って言ってもさ

 

相手は命を救うために働いてるわけで

警察に関しては、現行犯(?)なわけで

事情聴取(短時間)

飲んだ薬の殻やカッターなどの写真も撮るの

意識朦朧の中

 

「何で写真撮るの?」

って訊いたのは覚えてるけど

なんて答えられたのか覚えてない。

 

皆、優しい声で何でやったのか訪ねたのは覚えてる。

 

 

 

もう、何かも嫌になっちゃってさ

突発的にやってしまったのよね。

過去から今までの事が一気に爆発した

そんな感じ。

 

楽になりたかった

消えたかった

「死にたい」とかは思考になかった。

 

 

 

 

入院中は

24時間体制で点滴に

採血は2時間おき

1~2日後には3時間おきに採血

 

体内の薬の残留を調べるためなんでしょうね。

 

 

 

家に帰ったら

私の布団の下に分厚いエアマットが敷かれてた

(私、嫌いなのにな。文句は言えなかった)

 

折角、部屋を広く見せるため

綺麗に模様替えしたのに(最中だったが正解)

狭くなってしまった。

 

物が一つ増えたら

それ相応の物を減らす…

 

飾ってる服を片すのと処分するかぁ

 

 

 

 

 

オーバードーズで入院したわけですが

入院は疲れる

 

好き勝手に動けないし

外に出れない

外の空気も吸えないわけ。

鳥の声も聴けない

苦痛でした。

 

じゃ、これからは

オーバードーズしない?って訊かれたけど

 

「分からない」

「もし、したとしてもバレないようにするかも

でも本当に分からない」

 

リストカットは?

 

「分からないけれど、するでしょう多分

楽になりたいから」

「死にたい時もある。突発的にカットしちゃう」

「リストカットは気持ちが少し軽くなる。少しだけ」

 

 

 

苦しいのから解放されたいんだ。

 

 

病院で

警察の方

医師

精神科医

看護師

と何度も同じことを訊かれた

 

怒られることはメンタルやられてる人にはしないのがルール。

精神科医の人は泣きそうになってたけど

最後にお話しする予定だったけど

出来なかったのは残念。

 

 

私は、

私は会社であったセクハラ・隠ぺい工作を許してないから。

 

警察にも同じことを話したから

会社に伝わったら良いな…なんて思ってる。