北海道は広い・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

旦那とドライブするのが、けっこう好きだったりするのです


長時間二人で


あーでもない

こーでもない

げらげら

がはがは


っておしゃべりするのが、けっこう大切な時間になってたりします


でね

小樽から北上!


THE日本海!


って海を見に行きました


※1 小樽ももちろん日本海なんだけど・・・なんか表情が違うのねん


※2 画像は右側が切れた状態で表示されてます

   (なんかうまくいかないの。ごめんなさい)

   気に入ったのがあったら、クリックして大きくして見てくださいね 




SLOW  SLOWLIFE-青の世界♪
こんな美しすぎる道を、走りに走り・・・・

























SLOW  SLOWLIFE-寒くて美しい海
海が見えたら、陽が射してくれました

寒くて、きれいで・・・





このとき、展望台みたいな所に車を停めて

除雪でできた雪山に上って撮ったのですが

風がすごくて、息ができなかった・・・

あんな強風に体をさらしたのって・・・ひさしぶりでした






で、

帰り道・・・・
















SLOW  SLOWLIFE-猛吹雪・・・
前が見えないほどの吹雪でした

北国・・・

恐るべし・・・