ひとりごと・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

うむ


最近・・・なんとういか・・・やりたいことの大体の形が見えているのに

そこへ行くまでのプロセスが見えない


ってことが多いです


ゆうには憧れの女性がおりまして

彼女を表現するなら・・・


たおやか、しなやか


美しく、やさしく、でも強い


そんな方なのです

もー、大ファンなので、彼女と会えるときは「るんるん」なのです


いっつもおしゃれさんで、ジュエリー使いも素敵なのです~

彼女のイメージは、ダイヤと真珠

おばあさまが持ってらしたダイヤのイヤリングをピアスにしてつけてたりするのです


うーん

素敵だ


その彼女と(口約束だけど)約束したことを・・・・いまだに実行できていないのです


ゆうはどちらかというと凝り性

納得できる形が見えるまで手をつけないほうです

ブログは書きながら考えますが、テーマや全体の雰囲気なんかを決めるまではじかんがかかっちゃうんですよね


・・・なので

いまだに約束を守れずにいるのです

うーん・・・気持ち悪いねー

って思うんだけど、なんというか・・・頭の中にあるモヤモヤがもっと形になってくれないと・・・なんにもできないというか

うーむ。うーむ。






・・・・・

あ、お正月は、ちゃんとお着物着たんですよ~




SLOW  SLOWLIFE-ウサギ柄♪
見えました?うさぎたん♪


最近、黒以外の色を身につけたくて、こんな感じになりましたよ~ん





・・・・

って、脱線しすぎ


(自分への戒めとして)

☆やることリスト☆

おうち関係のブログの内容を再考する

お友達にお手紙を書く

台所の収納の再考

今年の味噌を仕込む

闘病記更新する

ペンタプの練習する


アレモコレモ・・・・ソレモコレモ・・・・


うん。

まずは・・・・お風呂はいるかな♪