緋色夜会 望 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

やってきました!

明日は満月の夜ですよ!!


・・・と、いうことで、新月と満月の夜に開催の「緋色夜会」がやってまいりました


前回は、新月なので「朔」

新しいことをはじめるのに最も適したといわれています


今回は、満月なので「望」

月光で自身や石(ジュエリーとか身に着けるもの)を浄化してくれる、といわれてます


その、満月の夜「望」がやってきます


今回も、入り口に座っているのはゆうですよ♪


素敵な灯りと、お手製のお茶とケーキに癒されてくださいね。



↓クリックで、全体が見れますよ


SLOW  SLOWLIFE-緋色夜会 望

















































詳しくは・・・macoさんのHPへ→こちらをクリック♪


ではでは、札幌近郊のみなさま。お待ちしてますよ~♪


今回もお着物きよーっと。

何柄にしようかなぁん♪