最近、つぶやいております | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

そうなんです

ぽそぽそとつぶやいているんですが・・・・


この前、ちょっと疑問に思ったことがあったんです


なぜ、軽い気持ちでつぶやけるのに

ブログは気合入れないとかけないんだろう・・・・


しばし考えて・・・・・納得



ブログは読み物として、面白いものを書きたい!



それなのに、この程度でごめんなすって・・・・




つぶやきは、起承転結だの、オチをつけるだの、関係ないもんね

でも、書くことは大好きだし

ブログって世界で、それを読んでくれる人がいるのは幸せなこと・・・・・

なので、ブログも続けるのよ~




ブログ更新率よりも、つぶやき率が高い今日この頃ですが

もしもよかったら



フォローミー!!


→  owlyuuをフォローしましょう


クリックで、おいらのつぶやきページに飛べますよ

ついったー登録しないと、読めないんだけどね・・・・・






今日は、つぶやき程度の記事でした・・・・ごめんなすって・・・・・

小樽の桜は、まだ遠いですよ~