ライブハウス・・・惨敗・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

毎度!!

酔っ払って書いてます

今日は本当に楽しい日で。思い出しても笑顔が出ちゃうほどです


んで、

ほんじつは、お友達の息子君のバンドのライブなのでした

何年かぶりのライブハウス

カメラを携えていったのですが・・・・

惨敗でしたね・・・・


ライブハウスは、暗くて被写体が動きまくり!

ゆうの腕じゃ、全然ついていけませんでいした・・・・

でも、何枚か・・・・




SLOW  SLOWLIFE

演奏が始まる前・・・

緊張感に包まれる時間です




SLOW  SLOWLIFE


ボーカル君

被写体としてはすばらしく、ずーっと撮りたくなっちゃうような彼でした










SLOW  SLOWLIFE



ボーカルの彼、ぶれぶれバージョン・・・・

もうちょっとちゃんと撮れればいいんですけどね・・・精進します・・・



本日は

画質の荒いモノクロも撮りました

でも・・・なんというか・・

満足できるものって少ないですよね

がんばるっす♪


撮影機会に恵まれるっていうのは、幸せなことですよね

その思いに答えられるように、精進したいで~す