ちゃんと写真も撮ってます! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました


   秋ですね・・・・・

   画像はクリックで大きくなりますよ♪

   気に入ったのがあったら、クリックしてみてくださいね。










            このお地蔵さまがお気に入り。かわいいでしょ?






     京極のふきだし公園(漢字わからず)で、秋を見つけてきましたよ

        実は撮影したのは結構前。今は葉も落ちまくりです

          下は、旦那お気に入りの一枚です














      北大には、素敵な池があるんですよ

       外来に行くときに、カメラ持参で行きました








    M博士はこの近くにいるのね~

     





















       風景写真もいいけどね

       最近の一番のお気に入りは、この人たちです↓








    すっかり仲良しです。まるがこたんに接近してます。

    こたんが、ワンコの礼儀でまるにあいさつしようとするんですよ

    「おれのおけつのにおいをかげ!!」

    って感じですね

    まるは、分けがわからなくて、こたんのしっぽで吹っ飛ばされてます。笑えます・・・。



    最近寒いですけど、なんやかんやで忙しくしてます

    コメントのお返事してなくて、ごめんなさい

    ゆっくりだけど、必ず!!!!