仲良し・・・だよね? | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました




     まるが我が家に来て、約40日がたちました





      最近、すっかりげんきになって、かわい子ちゃん度が増しているまるですよ

      いただいたおもちゃで、激しく遊んでます♪













     こたんも参戦ですね。二人は、こうやって、一個のおもちゃを一緒に使って遊んだりします。

     なかよしなかよし♪














         ん?まるの目がきらんと光りましたよ!! こたんも思わずおもちゃを放しました!

















           まる、精一杯の反撃です。猫パンチをくりだしてます。こたん、全然へっちゃらですね・・・



















          そして、まるはいなくなった・・・・・

          ヒットアンドラン!まるは猫パンチを繰り出すと、だいだい走って逃げます

          兄ちゃんは怒ってないのにね










      こーんなかんじで、仲良くやっています・・・仲良し・・・だと思います。

      まるの体調も落ち着いていい感じ

      もっとご飯食べてくれるといいんですけどね・・・・・・。超ムラ食いです

      でも、元気に跳ね回っているので、まぁ、いいかな。


      


      最近寒いですね

      みなさん、風邪に注意ですよ

      我が家も一日中ストーブオンです

      来年は新しい家になるので、ストーブの前にみんなで集まるのも今年が最後

      そう思うと、ちょっと寂しくなったりします