明日から・・・・TOKYODAYS! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました



     と、いうことで、明日から東京3日間です

     飛行機に乗るの久しぶり~

     サミット関係で、超ピリピリの新千歳空港から飛び立ちますよ!

     ブッシュ見れたら、写真撮ろう!

     って、一般人と同じところ歩かないよね・・・・・・





     クツズレの経過がいまひとつだったり

     足の腫れや、めまいが不安だったり、色々と心配事はあるけど

     楽しみのほうが大きいです

     手術して一年!

     ここまで回復したんだね~って実感してきますよ





     東京では、大好きな上野の美術館、博物館、科学館を歩き回る予定です

     新しくなった科学館が楽しみ・・・

     あー、わくわく~どきどき~ぶーんぶーん♪





     クツズレちゃんのお陰で、履ける靴が一足だけ・・・・・

     (傷に触れずに履けるのが、一足だけなんです)


     



     これから、靴買ってきま~す♪うれし~♪






     下のちっさい画像は、ゆうの現在の足だよ

     傷ははっきり映ってないけど、怖いもの見たい人、クリックプリーズ♪





    

     ではでは、いってきまーす♪