あいつがやってきた!!!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました





   先日・・・・久々にワインをごくごく飲んで酔っ払い、


         酔ったついでに記憶を無くし、


         お隣にいた知らないおじ様に、


         金髪のヅラを投げつけました・・・・・





   お酒って、こわいですね。


   ゆうです、皆様、さぶ~いなか、お元気ですか????


   ブログ更新よりも、我が家の冬支度も最優先にがんばってました


   しかし・・・・・やつが来る方が早かった・・・・・・・














   雪です・・・・・冬です・・・・・寒いです・・・・・・・・とうとう、冬がやってきたぁ・・・・











   何日か前までは・・・・・






   
雪があっても、まだ日向ぼっこできる!!






   でも、ここ数日の寒さに耐えられなくなり、窓にビニールを張りまくりました!!


   しかし!!まだ庭は完全に冬モードじゃないのよぅ・・・


   バラを、冬囲いしないと、雪の重さで枝が折れちゃうし、冷害で芽がやられちゃう!!


   そう思っても、寒いから、お外に出たくないのよう・・・・・・ナマケモノでごめんなさい









   

 

   雪が降って、大喜びなのは、この方だけ・・・・


   雪の上を全力疾走するのが、この時期のお楽しみ。


   家の中では、お布団や座布団など、柔らかいものの上でお休みになる、こたんさん






   こたん・・・・・冬囲いしてきて・・・・・・


   あ、ついでに、あったかいコーヒーも買ってきて。


   無理だよねぇ・・・・









   最近のゆう♪


   旦那と二人そろって風邪気味になりましたが、こじらせずに完治!


   でも、一気に寒くなったので、なかなか体がついて行かず


   元気な日とダルダルな日を繰り返してます


   あんど、最近何故か、おなかの縫い目が痒い!!!ちくちく痛いときも有り!!!


   いつもは濃い肌色って感じなのに、最近はピンクっぽくなってるし・・・・


   このブログを見ている、北大婦人科の看護師さま。


   ゆうは、傷の痒さを放っておいていいのでしょうか・・・・・・?


   ちょっと不安・・・・


   そのほかはとっても元気で、毎日ご飯をもりもり食べてます♪


   体重増加を危惧する毎日です


   雪かきシーズンが始まったら、痩せるかな???




   みなさまも、風邪と、インフルエンザに注意ですよ~!!!