復活ですよ~!!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました



おひさしぶりです!!


  みなさん、お元気ですか????


  ゆうは・・・先月の11日に、全部の治療を終了して、退院しました!!!!



      わーいわーい!!ばんざーい!!!


  


   応援してくれた皆様!!!ほんとにありがとう!!!!!!






  

      さよなら。がん患者の自分・・・・・








                      そして・・・・・








   

   おかえり~♪がん患者じゃない自分!!!!!


   このかっこで、退院しました


   退院が嬉しくて、変な顔しております・・・


   いい年して、金髪のヅラゲットしちゃいましたよ!



   (患者画像と同じ日に撮りました。)













           

          退院したその足で、お気に入りのうどん屋さんへ






                
                    空がきれいでしたよ・・・・










     



     ゆうが、がん患者してる間に、夏はどっかいっちゃって、すっかり秋・・・・・・・・・・・・・・・くすん








     
       山ブドウの葉が色づき・・・





                   

                       山は黄色!!!!!






      こたんと歩くお散歩道は、すっごい綺麗になってました









            
              3Mはありそうなすすきです・・・・・

                                               「秋深し」って感じですねぇ・・・・











        この時期の風物詩「雪虫」です


                        恐ろしいほどの数の雪虫が、いっせいに飛び回ります


                        抗がん剤のお陰で「鼻毛なし人間」のゆうには、きびしい季節です


                        鼻から直接、体内に入りそうで・・・・こわいよ~!!!






     でもね・・・・もう、秋も深まりまくりで、山はすっかりはげあがり、ちょっと親近感なゆうなのです♪














               そうそう、あの方、すっかり甘えっ子に変身しましたよ!!










          
        甘える相手はゆうじゃないけどね・・・・・・

          

         (はつこひの人、友人克と戯れるこたんさん・・・・。邪魔するなって顔してますね)










       治療も全部おわり、医者からお、普通に生活していいって言われて、すっかり安心!!


       なのですが、体がダルダルで、筋肉の痛みも取れなかったりします


       特に、背中!!


       肩甲骨のまわりが、いたーいような、だる~いような・・・・


       筋肉が落ちてるから、家事をやっただけで筋肉痛になるのかなぁ・・・・


       情けないような・・・・切ないような気分です


       あとね、自分でもびっくりする変化があって


       テレビの 「チカチカ」 が、とっても苦手になりました


       入院中は、ずっと音楽を聴いてて、テレビを見てなかったんです


       退院してテレビを見たら・・・・・頭痛くなっちゃって・・・・


       めまぐるしい編集や、フラッシュがチカチカする番組が見れなくなりました


       何故か、PCの画面に慣れるまで時間かかったし・・・・・


       色んな変化があるもんですね~♪


       



       心配してくださったみなさま、ほんとにありがとう!!! 


       おかげさまで


       ゆうは、癌に勝ちましたよ!!!!


      



       いえ~い!!!!チョキ