連日内職・・・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました






        みなさん、こんばんわ


        最近、すっかりサボり気味のゆうです


        ブログをサボって、何をしているかというと・・・・・・・・・・














       



         これです!


         ここ数日、ひたすらスパンコールをつけてました


         ピンク、ブルー、オレンジの3パターンです


         ん?


         画像じゃ、何か分からないですと????






         これは・・・・


         友達の衣装です!


         ススキノのお店で歌を歌ってる友達の衣装を、作らせてもらってるんです♪


         ゆうは、服飾の専門知識は無いので


         シンプルな服を買ってきて、あれやこれやとリメイクします


         楽しいんですよ!


         この衣装を着て、ステージに上がってくれるのが、また感動!!!!







         さて・・・・・・


         実は、まだ完成してないんです


         明日、持って行く約束なのにぃ・・・・やばい・・・・・・


         では、スパンコールつけ、がんばりまーす!