久々の、こたん動画! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました












                 お久しぶりです!!!


                 みなさん、お元気でしょうか


                 小樽は、めちゃめちゃ雨です・・・・・・はひー








                 長い間、更新もしないで、何をしていたかというと・・・・・・










                 ○クシイに、はまってましたぁ・・・・・・・・・すまん・・・・・・・・・・・・・













                 お詫びの気持ちを込めて、











                こたんと、父ちゃんの、愛の劇場!







                 を、お送りします







                 名づけて・・・・・・・・   「とーちゃんおかえりぃぃぃぃ」

















                 こちらを・・・・        ガツンと、クリック!!   



















                あいかわらず、暑苦しい二人・・・・・最近寒いから、ちょうどいっか!



                これから、皆さんのところに、お邪魔しま~す