うちの旦那(40)についての、あれこれ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました








     みなさん、こんばんわ!!


     さっきまで、ずっと、頭が痛かったのに、お薬飲んだら、治りました!


     薬って!すげーーーーー!!!


     と、思いつつも、


     「薬を飲むと、痛みが治まるんじゃなくて、痛みを感じなくさせてるだけなんじゃ!」


     と、思ってしまうゆうは、あんまりお薬に頼りたくないんですよね・・・


     だって・・・


     なんか、こわんじゃん???










     ちがうちがう


     今日から、「テーマ」 が、ひとつ増えました!


     ずばり・・・





     うちの旦那(40)について、書いてみよう!



     ・・・っと、思ったわけです


     かなり、いけてる、ネタ提供者が、こんなに近くにいるのに


     書かない手はないぜ!!!











     うちの旦那(40)は・・・






     わんこに、モテます!!!






     証拠写真は、こちら!!


     証拠画像 1


       


こたんじゃないのよ


     最近、仲良くなった、ララちゃんラブラブ  かわいいんですよ~~~


     旦那は、このとき、初対面!  


     ・・・・ララちゃんに、気に入られたらしく、ずっと抱っこしてました






     証拠画像 2


        すわり心地がいいのドキドキ


      っていう、ララ姫の、声が聞こえてきそうです・・・








     証拠画像 3


       


     こたんもあきれるラブっぷり・・・・   右側の女子は、我が友人克です。あきれてますね。








     このあとも、結構な間、だっこしてました


     ララ姫パパも、いらしてたんですが、なぜかずっと旦那のひざの上・・・・








     旦那は、なぜか、女子のわんこたんに、気に入られるようです


     かならず、熱烈チュー攻撃をうけてますね・・・


     こたんは、やきもちを焼くわけでもなく


     クールに見てます・・・   あきれてるのか???










    そんな、こたんと、旦那


    激しく暑い(←注目)友情で結ばれてるのですが


    なぜか、写真写りが悪い・・・







    たとえば・・・



      


こ、こたん、牙見えてるよ・・・・( ̄Д ̄;;










    旦那は、超笑顔なのに・・・


      


こたん・・・不満顔だね・・











    でも、


    お散歩では、二人でどこまでもかけっこしてるし


    一緒のタイミングで寝るし


    やっぱり、父と息子は、仲良しみたいです


    よかったよかった










    追伸


    今回、旦那の画像をUPするのに、


    目元をいじったり、めがねをサングラス風にしてみたんですが・・・・


    なかなか、難しい・・・


    黒の横棒なら、犯罪者になっちゃうし・・・


    なにか、いい方法ないもんですかね・・・・