ドッグラン 再挑戦!!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました






   小樽は今日も肌寒い・・・


   無理して半袖きてます・・・   夏気分を味わいたいんですもの!!






   昨日、突然思い立って、こたんとドッグランに行って来ました


   前回 あんなこと  があったので


   こたん的にどうかな・・・と、思ったんですが


   チャレンジチャレンジ!! 精神で、GOGOGO です




   画像をクリックして、大きくしてお楽しみくださいませ~




   





     おでかけだ~い!!



   普通に楽しそうです・・・


   こたんてば、前回の恐怖を乗り越えたのかな??










     わんこあるいてる~







   この調子なら、ドッグランに行っても楽しく走ってくれるかも!!










   前回のことは、乗り越えてくれたのかも!!










   こたん!!  楽しく走ろうね~~~~






















     おうちかえりゅ~あせる



   ・・・ 


   全然克服してませんでした・・・



   ゆうの車が見える位置のゲートの周りをうろうろ・・・


   ポメラニアンちゃんと少し走ったのですが、その後は、ずっとここに・・・・


  




   昨日は、大型犬が」多くて、なお一層怖さが増したようです










     おっきいのきたよー!!









   

    こっちにもおっきいのいる!!










    ふたりでこっちみてる~!!



  このあとこたんは、ゆうのひざに飛び乗って、ガタガタ震えてました・・・


   こわいよね・・・


   無理すること無いよね・・・


   こたんの犬生から、ドッグランがなくなっても、


   お友達もいるし、寂しくないよね・・・


   おし!!  かえりましょう!!!








  






     はやくくるまだしてよう・・・






   了解です・・・











   このまま今日のお散歩が終わるのも「あれ」なので



   この方のところに遊びに行きました











     こたちゃん!おすもうしようよ!!


   こたんではありません


   よく  「兄弟ですか??」  て聞かれますが、違います


   こたんの幼馴染 しばちゃん です!!!!


   前回のドッグラン事件のときも、傷ついたこたんの心を癒してくれたしばちゃんラブラブ


   文字はピンクですが、男の子です










     アタックされても、まんざら嫌じゃないこたん



   




   地元にお友達がいてよかった・・・











   しばちゃんのおうちからの帰り道


   素敵なものを発見しました!!















 さくら!




      一重の桜は散ってしまってるんですが、八重の桜は、まだ、花をつけてます










     ちょっとピンボケ・・・











               綺麗ですよね~







          

          



                   




   

        





            おうちにもってかえるの!!





   こたんがくわえて離さないのは、桜の枝です。うちに持って帰って、がじがじ噛んでました




      こたん・・・・けっこう楽しい一日だったんじゃなの??