今日はあったか~~ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました








  






    快晴!!


  今日の春香山は晴れで、いい気持ちです


  気温も高くて、陽のあたるところは、肌がジリジリします


  このあと、雨になるみたいですよ・・・


  残念・・・








  すっかり、春だね~


  なんて、浮かれてますが


  春香山地区で咲いているのは


  スイセン  プリムラ  つつじ・・・


  お花好きな方なら、何かが足りないことに、気づくでしょう・・・・


  足りないもの・・・


  それは・・・







  桜とチューリップ!!!!!





  桜は、やっとつぼみが膨らんできました


  が、


  いつ咲いてくれるのか、誰にもわからないですね・・・


  チューリップは、


  めちゃめちゃ陽のあたるお庭には、ちらほら咲いてます


  ゆうのお庭のチューリップは日陰にあるので、蕾さえ無いです


  もっと、あったかくなってくれないと・・・


  お野菜の苗を植えられないよーーーーー











  さて、


  そんな、北海道、夜はもちろん寒いです


  何のためらいも無く


  ストーブONです


  ストーブをつけると、いそいそとやってくるのが


  この方・・・







   ひとりじめーーラブラブ



  




  こたん・・・・・


  とーちゃんも、かーちゃんも寒いんだから


  独り占めはやめなさいね!!

















    ヤダ!!