今日は一日庭仕事!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました








  こんなに青空!















   雲ひとつ無いですよ!







  みなさん、GW明け初日、いかがおすごしですか?


  春香山は快晴です!


  日陰は、うっすら肌寒いけど


  日向なら、半そででもOKです


  うれしいなぁ・・・・







  で、今日は種を蒔きまくりますよーーー


  コリアンダー


  カモミール


  ガーデンレタスミックス


  はつか大根 三種類


  そのほか色々・・・・



  ガンガン蒔いて


  ガンガン育てて


  ガンガン食べるぞ!!







  お庭をうろうろしていたら


  プリムラのところに見慣れない花が・・・







   ピンボケで、申し訳ないっす


  ゆうが庭で発掘したプリムラさんは


  ピンク、濃いピンク、白


  だったはず・・・


  どうみても紫・・・・なんで??


  この後、色が変わるのかな??


  







  そういえば、この方



   ちょっと疲れ気味



  昨日のドッグランではしゃいで疲れたのか


  今朝はまったり気味でした


  そして・・・











   おやすみーー



  眉間にしわ寄りすぎですよ!!


  何がそんなにつらいんですか!!




  てな、寝顔です


  なんだか、すごいがんばって寝てるように見えますね







  さてさて、


  種蒔いてきまーーーす