さよなら、GW・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました




 終わっちゃいましたね


 GW・・・・・

 

 みなさんは、色々遊びに行かれたのでしょうか





 我が家は


 旦那が最終日を除いてずっと仕事だったので


 ゆうは、今日までずっと、庭を掘ってました┐( ̄ヘ ̄)┌





 で、


 今日!!!


 こたんがドッグランにデビューしました!!!


 きゃーーーーーー!!!


 親としては


 みんなとなかよくできるかな


 とか


 いきなり嫌われたりしないかな


 などなど


 心配でおろおろだったのですが


 ちゃんとお友達もできて、一安心・・・




 ゆうは、


 初めてのドッグランに舞い上がって


 元気に走り回るこたんを撮るのを忘れました・・・


 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 すんませんですーーーーーーーーーーっ





 


 気を取り直して


 今夜のおかずは山菜でした



  ヨブスマソウの酢味噌和え














  こごみです


 こたんのお散歩コースに、こんなかんじに生えてます


 ポキっと折って


 硬くなるから、すぐにポッケに入れて


 おうちで、さっと湯がいて


 マヨネでいただきます!!


 おいしくてしあわせですよーーー






 でも、いちばんおいしいのは




 この方!!









  みんなおつかれーー



 ドッグランで友達ができて幸せ気分のこたんです


 ではでは、


 みなさんおやすみなさいですーーー